もうひとりの自分 アバター

自分用のアバターを用意してみた。ペコちゃんの関係筋の方だ(正式には名前しらない←調べろよ)。この人形は近所の喫茶店にディスプレイされてあって、以前からいいなあと思っていたのだが、今回たまたま入手することができた。この人形を売っているのを見つけたとき、一瞬立ち去ろうとしたが、アッと思い出したのだった。撮影が上手くいってホッとした。ただいまfacebookで使用中〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

もうひとりの自分 アバター への2件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    可愛いですね。お洒落だと思いますよ。

    • admin のコメント:

      ペコちゃんはイイですよね。DoCoMoのデコメにも標準搭載されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください