リュック

自転車にはリュックと思って新型MacBookを入れたらもう職人技のようにおそろしくピッタリで驚いた。このリュックは24歳の頃にB5のThinkPad535X専用に購入しその後A4のThinkPadX40でも愛用していたからA4よりちょっと広い新型MacBook向けに設計されたものではないんですが…このリュックはドイツ製なんですよね。国際基準のMacBookからするとA4とかB5って日本だけなのかなと思ったり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください