クリスマスの男子たち

深夜に仕事がらみで大学生男子3人との遣り取りがありました。なおもう一人男を呼び出したみたい。さっき軽自動車で出て行きました。今夜はクリスマスイブ。

かつてクリスマスの歌はラブソングが定番でした。それは当然今宵のムードを演出してくれるためのもの。でも昔からですが、関係のない人達にはカンケーなかったのでしょう。

歌が売れていたのはバブル期。今聴いても「ああアレ」と思い出すものばかりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

クリスマスの男子たち への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    バブルを思い出すと、切なくなるぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください