Xmas婚活パーティ

昨年に続き今年も福岡のXmas婚活パーティに参加してきました。あれから一年かぁ…。

14:00にスタート。テーブルは6席。私のテーブルは男性が5人もいたため、席替えしてもしゃべれなかった女性がいました。

フリータイムでしゃべろうと思ってたのに…そのときはすっかり忘れているんですね。

閉会後同じテーブルにいた41歳の男が帰り道で一緒になっていろいろしゃべりました。というか30分くらいの立ち話に。内容は反省会。初めてだった彼にはこの回転寿司方式のパーティに翻弄されまくりで放心状態みたいでした。同じく昨年参加して反省点も分かっているはずの私も、また放心状態(笑)。そんな二人はなぜか歩み寄り、語らずにはいられなかったのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Xmas婚活パーティ への3件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    良かったようだぎゃ! またその話を聞かせてぎゃ!

  2. オギノ のコメント:

    結構厳しいんですね。

    • 管理者 のコメント:

      時間が厳しいかも。フリータイム前にコーヒーとケーキのセルフが始まるんだけど、そこに列を作って並びだすと・・・ロスタイムになったりとか。飲んだり食ったりしてる場合じゃないよな、というのが実感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください