5月のアミュプラザ

黒字で増床中のアミュプラザは人で賑わっていた。なかでも若者が多い。若者のファッションを見ると年取ってしまったと寂しくなった。もうあんなチャラ男ファッションは出来ない(昔は一時的に近いものがあったかも)。いや別に悪いとは思ってないよ。でも若い内だけだろうな。そしてその若いのも年齢で言えば20代なんだろうけど、いまじゃ30歳過ぎてもファッション若いからね。それだけは違和感がチョットあるかな。

…って言ってる自分が年齢不詳系ファッションな気がする(笑)。待ってくれ!オッサンになるのが怖いだけなんだけど、そういうのが一番怖いファッションなのかもね(笑)。とにかく40歳前のファッションは難しいんだよ、若者くんたち!

文房具屋に行くと若い女性たちが小物みたいな文房具を選んでいた。派手な蛍光色のペンなんかは若者ってかんじがする。もうそういう派手なのを避けてる自分がいた。

その後本屋の雑誌コーナーで立ち読みしてたら横にいたのはちょい上のオヤジ。たぶん相手が上なんでしょうがなんかもう立ち読みするコーナーが一緒ってのが悲しいかもね(ちなみにビジネス雑誌)。立ち読みしに行ったのに何冊か買ってしまった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

5月のアミュプラザ への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    アラフォー男性の切なさを感じるぎゃ! ひゅーひゅーと北風が吹きすさぶぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください