新年を迎えて

新年が明け、正月番組もそろそろ見かけなくなり、確固とした決意のないまま一週間が過ぎました。決意と言っても、30代になってから自分を奮い立たせるように毎年毎年何かしらありましたけど、新鮮みが薄れてきた感もあったりして。

なんと言っても昨年の早さ。過去最高速で過ぎましたな。年末に振り返ることなく新年に突入。各駅停車じゃなくて新幹線だよね。

今年私は前厄らしい。同世代の知り合いは「((((;゚Д゚)))ガクブル」ってなってる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新年を迎えて への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    お正月番組が無いんだぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください