ATOK夏に検討してたATOK2010をようやく購入。英単語の機能が強化されているのが決め手でした。IME97>>ことえりの頃を経て、IME98でインターフェイスに慣れ親しみ、いまのIMEはv10.1.7600.0でIME98の概観にグラデーションがついただけというシンプルさ。入力のストレスというのはこれから年々負担に感じたりして。

親の車を待つ間に撮影。エレクトリカルパレードが日常化した風景か。

よく行く蕎麦屋の入り口の風景。ぼんやり灯る光に癒されるし季節感漂うなあと。きょうは親と一緒。3人とも掛け蕎麦。温まりまりましたよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください