あと2日

仏検まで後2日だ。う~む(笑)

進捗状況は「仏検3・4級必須単語集」の暗記が半分くらい。3日くらいヘッドホン忘れで滞ったのが痛い。思ったより負担の軽い作業でしたが。「完全予想仏検3級」も残したまま。あは。

今回は難易度が高い動詞活用がキツイ。コツは掴んできたが練習不足過ぎる。みんな泣きながらやってるんだろうか? 今晩は寝床で暗記モノをしながら寝るつもり。

きょうは動詞活用表をコピーしてきた。明日はこれを仕上げて眠りにつこう。

カテゴリー: 仏語 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください