ふう~

いつもの40分のウォーキングの後、ふう~っとベンチで休憩してたら、なんかスーっとやる気がなくなった。

汗が滲むくらいでなかなか痩せない。代謝がすごく低いみたいなんです(まあいまの季節みたいなジメジメしたときだとそれなりに汗は出るんで、きょうはそれなりにだったと言えるんですが)

同世代もくたびれてるらしい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ふう~ への2件のフィードバック

  1. オギノ のコメント:

    スロージョギングが良いそうですよ。

    あまり疲れないですし。

  2. オオパチ のコメント:

    おらもくたびれているぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください