ディプロマット シダーシューツリー

ネットで調べて「ディプロマット シダーシューツリー」を購入。サイズは43。「一体どんなブツなのか?そんなによくできてるのか?」など到着までちょっとした楽しみでした。

なぜならこのシューツリー、シャンボードにピッタリだと言われているからです。買った人達が絶賛してるシューツリーなのです。

到着していざ開封!

「アレ?」

いつも使っているシューツリーとなんと全く同じブツだったのですよコレが!!

ただ金のロゴがなぜか付いているんです。これは多分OEMなのかも。これを買ったのは確か博多阪急だった気がしますが(この程度は忘れます)、まさか店員さんのおススメがベストバイだったとは。なんかウレシイ…

デキる男への道へまた一歩の商品でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください