期末レポート完成

先週火曜が提出締切だった期末レポート…実は間に合わなかったんです。火曜は日付が変わる23時ギリギリまで作業していましたが、23時59分00秒でアップロードのボタンが押せなくなりました。

そのときの気分はもうなんていうのか。2ヶ月以上前からの取り組みがその瞬間になくなったというのはコタエました。科目の掲示板には私のほかにも提出出来なかった人達の書き込みがありました。 

そのせいか2~3日後には担当講師から再提出のお知らせが。仏様のように慈悲深い先生です。

あれから約一週間。やる気が出て、参考図書を精読し直して、満足のいく期末レポートが完成。

いまは無事に完成したことにホッとしています。例年のアンケートによると、この科目に苦しめられている人が多いみたいで、自分もその苦しみを味わう羽目に。だけど達成感があったという人もいて、自分も今なんかそんな気分。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

期末レポート完成 への3件のフィードバック

  1. オギノ のコメント:

    レポート完成、お疲れ様でした!
    もう提出しましたか!?
    完成したけど提出を忘れるという事がありませんよう。
    (レポートではありませんが、経験アリ)

  2. オギノ のコメント:

    安心しました(笑)
    僕自身は待ち合わせ等を含め締め切りを設けられると、
    いつもギリギリアウトする癖があるので、
    ついついそういう目線で・・・・・・スミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください