きょうの作業

きょうのLaTeX作業は参考文献欄と文章の引用だけ。昨日覚えたルビを早速つかう。原稿は来週Epiさんに見て貰うことに。こういう作業は不安もあるけど支えてくれる友人がいるのは心強い。提出まであと2週間くらいです。

よく父がコーヒーを淹れてくれるんですが、きょうは父は用事で不在です。そのせいか立ち寄ったコンビニでインスタントコーヒーを買う。普段なら気づきもしない商品です。袋を開いてお湯を注ぐやつなんですが、これっていつからだっけ?などとふと思ふ。母はこの開くのが苦手なんだそうで。立体に折り曲げてそおーっとコーヒーを淹れる緊張感はなかなかよい。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください