LaTeXが分かりだす

オレにちゃんと出来るのか?と不安いっぱいのLaTeXですが、きょうは

  • ヘッダーとフッター
  • ページ番号
  • ルビなど文字装飾と著作権などの特殊文字
  • など作業が進んで見た目がカッコよくなった! だいたいLaTeXの本自体がごちゃごちゃしてるので人を寄せ付けないんですよね。人によってはこれはワードと同じ文書作成ソフトなのかと困惑しそうですもん。

    原稿書くことになってから、じゃあLaTeXだよな、とそれまで使ったこともないのに使おうという私って、どうなんだろうねえ。こういう仕事の引き受け方って、あんまりよくない気がします…

    カテゴリー: PC パーマリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください