Webの夏

湿気のせいか少々蒸し暑い日でした。暑さといえば2003年の夏は暑くてそんときのメールにはバテているとある。28歳の頃だ。暑さで本が頭に入らなくてWebという用語に目が止まったんじゃなかったか。あとその夏は東京の丸の内にオープンした「新丸ビル」を観た。

そして29歳になりHTMLベタ打ちで画像入りの稚拙なHPを公開した。残暑でバテながらもftpとHTMLをやった。これでWebサーバは大丈夫と思い込み、秋から4ヶ月間のWebネットワーク講座に参加した。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Webの夏 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    2003年のFUMIXさんの語りは良かったです。丸ビル、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください