英国王子の結婚式

英国王子の結婚式をBSの中継で観てました。昨日のニュースで知り、僕らの世代にとってはダイアナ妃のパレードを観たのが小学生の頃だったせいか、どうしても観ておきたいと。外国の結婚式っていう興味もあります。

なんとか寺院のあとバッキンガム宮殿へ。やっぱり宗教は宗教で儀式をやって、そのあと王室は王室で、と分かりやすかったです。なんか教会の偉い人が着てた法衣が、「ルパン三世 カリオストロの城」で観たことあるような法衣だったし、近衛兵もそれに近い気がしたのは、アニメを観てた記憶ってバカにできないです。おかげでなんか分かりやすかった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください