iPad2発表

米ABCでiPad2の発表をやってました。いつものように登場したジョブズ氏はすっかり年取ってました。昔から彼の登場でアップル社の株価が変動し、それほどジョブズ氏のプレゼンは業界に影響大で、PowerMacやOfficeの発表などそのパフォーマンスはたびたび目にするようになりました。なにかまだ若々しい米国人らしい風貌の印象が強い氏だったんですが。ビートたけしもこの頃は年取っているなあと思うことがあります。カリスマ的存在だった人たちが次々に勢いを失っていく、そんな時代に来てるんでしょうか。スポーツ選手の引退時が分かりやすいですよね。千代の富士は、あれだけ強かった印象があるんですが、私らの世代の18歳だった貴の花に負けてから引退したように思います。男は30代からなのにスポーツの世界は待ってはくれないのです。

カテゴリー: Mobile パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください