三井アウトレットパーク 幕張

先週の金曜、東京へ。両国で式典に出席するためでした。その夜は総武線沿線の本八幡のカプセルで一泊。翌日そのまま総武線の千葉方面へ乗り、船橋のすぐ近くの「幕張本郷」駅へ。『三井アウトレットパーク 幕張』というのに興味を持ち「同じ沿線だし行けるんじゃないか」と思いつく。

午前中に着いたのでゆっくりしてました。エディフィス、ユナイテッドアローズ、ビームスなど有名セレクトショップが出店している中、地元デパートにある『NEWYORKER』がありました。太りだした頃、サイズを求めてここでズボンを買ったことがありますが、高いのでその後行かなくなってしまった店です。昨年の秋冬モノのズボンで良いのがあり、デパート価格の5000円ダウンというのに惹かれ3本購入。店員のオジサンは店のコンセプトにあったダンディな面々で、先月までデパートの売り場に居たという方から品質に太鼓判を押されました。

16000円。

下の2つは合計21500円(上のほうが高そう)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

三井アウトレットパーク 幕張 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    fumixハンはセンスがあるぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください