iPhoneは10周年モデルが登場

今週は新型iPhoneの発表でしたが、もう恒例となりました。最初のが出てから10年らしい…。

そういえば10年前の2007年にiPhone買いました。使いこなせないまま、否、使いこなす気がないまま、でした。私には本命のPDAには思えず、仮の住まいでした(訂正:斬新さ故に、やっぱ使えてなかった面があり)。

カテゴリー: Mobile パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください