六月灯へ


先週は照国神社の六月灯へ行った。毎年ムンムンした熱気のある場所なので、止めとくかな~っていつも思うが、それとは別にB級グルメが目的だったりする。いやはや食欲とは凄いものだ。

とても若いカップルが多く楽しい頃なのだろうが、なんか多くの若いカップルには乾いた雰囲気が漂っているのが気になった(ちなみに、”多くの”+単数名詞=複数名詞を意味することに最近嵌っている)。

特に女性。どちらかっつーと、みんなが行くから、とかで来てるようなかんじがする。それはそれでいいけど…相手の男も自尊心は満たされるわな。

でもホントに一生に一度しかない青春の思い出の夏にイイのかな? しっとり二人で過ごすのが良くない? 若い頃もこういう事を考えてたけど。女性の感情はそれを上回るもので、他の女性よりも、というのが最近分かってきたことだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

六月灯へ への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    青春の想い出・・・・・・うふっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください