市役所へ書類提出

市役所に書類を提出。3つの書類はそれぞれクリアファイルに入れて茶色の封筒に入れていたが、糊付けするのを忘れてた!と出すときに気づくも、担当者はその場で中身を確認しだしたから、これはむしろ良かったみたい。

またクリアファイルも、書類が曲がったら嫌だな~と考えて自主的に用意したのだが、これも良かったみたい。担当者はその場でササッと3つのクリアファイルを確認してましたから。

履歴書を出すときのマナーで検索すると出てきます。昔履歴書の手渡ししたとき、どうしてたかな~って思っちゃいました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください