ハンガー購入

hunger_001
4/1に鹿児島にオープンしたLOFTで購入したのは……ハンガーでした。4300円の長塩産業のハンガー。サイズは42。

3年ほど前にTAKEO KIKUCHIの薄手のジャケットを購入して以来知ったハンガーの世界。その後ニトリで見かけた木製のハンガーを購入。これはなかなかいいかもと思っていたのだが、やっぱりなんかイイものは違うんじゃないかと(保存という点で)、憧れだけはありました。その後百貨店でやっぱり観てきました。中田ハンガーという高級品は1万近くだったせいか買いきらんかったオレ(ハンガーに出せるような余裕はない)。

hunger_002
左はニトリのハンガー。比べてみるとわかりますが、男性用ジャケットの大きめの肩幅にあうサイズになっています。値段的にもその一つ上ランクのハンガーですが、この違いは大きいですね。もう戻れません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ハンガー購入 への3件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    高級品だぎゃ!

  2. おぎの のコメント:

    質感も素敵。

    • 管理者 のコメント:

      サラッとベトつかない家具みたいな雰囲気です。夏の暑いときムレないとゆーのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください