ハードボイルドな男達

今週3人の「鹿児島の男性」に嫌な思いをした。

同性の男に情はかけないのか、つっぱねていた。あくまで自分に拘っている様子。でもないかもしれないが…自分に気が付かない男が多いんだろうな。硬派な考えが根底にあるが、他人にはウザいことこの上ないのに気が付かない。他人に気持ち良く過ごして貰おうというサービス精神がない彼らのうち二人は高校の先輩と後輩だったから、余計に悲しくなった。尊大な人間に育ってしまったと思って。

あと一人は団塊のオッサンの失言。思った事から口に出る。口が悪いね。父親の方がまだ他人に気を使うところがあるから余計に目立つ。年金生活者というが上品さが無く小物感が漂う。

おまけのひとりは父親。息子には100%本音で来る。耳が痛かった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ハードボイルドな男達 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    ウチのことかぎゃ?(どきどき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください