今夜は

夜はExcelのコピペ作業。量が多いので半分終わったところで終了。これでなんとか懸念していた作業が片付きそうで嬉しいです。

作業中はYouTubeでゲームBGMを流すとテンションが上がり作業効率もUP。単純作業時には効果ありですね。

若いときは単純作業は無駄だと考えていて、もっと自分にあった高級な作業を考えていましたけど、この年になると、まあこれもしょうがないよという感じかなあ。でも積極的にはしたくないけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今夜は への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    お疲れ様だぎゃ! 単純作業は辛いぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください