福岡へ

11時40分の九州新幹線。

スーツ用の長袖シャツをオーダーしに行き付けの服屋へ。首周りや袖口など0.5cm単位の調整の必要性を感じるようになってきたのに、この店は1cm単位の調整しか駄目みたい。完全なオーダーじゃないから仕方ないけど。

ヨドバシで
『ESET パーソナル セキュリティ』
『ESET NOD32アンチウイルス』
を購入。
アンチウイルスは量販店にないと思ってたのでお得感がありました。

東急ハンズで日用品を買い、天神の『バーニーズ ニューヨーク福岡店』へ。前回お気に入りのスーツ用ズボンのサイズがなく「一年待ちです」と言われた。一年着れないのは正直辛い。辛かったから地元で愚痴ってた。

期待せず店に行ったらそれが今回は「あります」というお返事が! 前回のことがあるだけにGETできた喜びは大きかった。営業時間20:00近くのことだった。

店の近くでOさんと待ち合わせ。注文してたブツを受け取る。

服2、ズボン2、ソフト2、靴下や日用品、うれしい想定外のモノ、などで有り金を使いきった(というかお金足りててよかった)。それだけ今年初の大仕事をした充実感が。いや~うれしい。今年は40歳ということでスーツやファッションに「味」を出したいし、出さなきゃという気でした。全身写真取るかもしれません。再会(同窓会)もあるかもしれません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

福岡へ への2件のフィードバック

  1. オギノ のコメント:

    無事にたどり着けたようで何よりです(笑)

  2. オオパチ のコメント:

    福岡行きたいぎゃ……。いい買い物したみたいだぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください