出先で活用する

月末の銀行へ寄った帰り、ロッテリアへ。定期的に食べたくなるリブサンドポークが目的でした。そこでXperiaを弄っていてアプリのDLに気づいて…

  • 店内の無線wi-fiでXperia用アプリと普通のアプリのDL。もう溜まりに溜まった合計GB分。無料と噂のWindows10もこの方法でいいのでは?
  • 途中で購入した髭剃りの無駄にプラスチック部がある外装を捨てる。ゴミ箱はちゃんと「プラスチック部」と分別されているので罪悪感はなし。帰りのカバンがスリムに。
  • 今日はとても寒く、オニオンスープにする。
  • と、ロッテリアをフル活用できました。

    カテゴリー: 未分類 パーマリンク

    出先で活用する への2件のフィードバック

    1. オオパチ のコメント:

      オニオンスープだぎゃ! オイシイギャ!

    2. inomoto のコメント:

      お久しぶりです。
      久しぶりに会えないかなと思ったんですが、連絡先がわからなかったところでこのブログを見つけたのでコメントしました。
      よろしければメールください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください