手帳2011

来年の手帳を購入。ドットが入っていた東大生のルーズリーフみたいなのをソースコード書くときによかったので、このドット入りのノートにしました。文庫本サイズというのも初めて使うんですが馴染みやすそうです。バイブルサイズは慣れなかったし、A5サイズは空スペースが寂しかった。でもこれはつなぎ。いつかはバイブルサイズのシステム手帳を!という想いがあります。

この「ライフハックプランナー」は、タスクスケジュールとかプロジェクト管理で使われる手法を手帳化したもの。日々のタスクをタイムチャートにして管理。CPUは自分ひとりですからクアッドコアにできないけどね(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

手帳2011 への1件のフィードバック

  1. オギノ のコメント:

    お、これよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください