40歳へ

先日40歳になった。

この頃は30歳くらいの人たちを見て何年生まれだかが分からなくなってきていて「なんか結構離れてるっぽい」という思いでいたから自分が歳取って当然だろう。そしてすごく「若く」見える。スマホ弄る時間が読書の時間を減らしてるような。デジモノ偏重が過ぎてる気がする。以下は年齢別のスマホの利用状況。

circle

  • SNSの利用で世代差が出ている。
  • 35歳以上のオッサン世代で「ゲーム」が目立っている。ファミコン世代ということか。これはこれで痛い。
  • カテゴリー: 未分類 パーマリンク

    40歳へ への1件のフィードバック

    1. オオパチ のコメント:

      おりゃの仲間入りだぎゃ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください