仏検3級 合格

futsuken
先日Webで合格発表がありましたが昨日正式に葉書と証書が届きました。

試験前は過去問の文法の箇所だけ数年分やるだけでしたが、それだけでも「あっ、なるほど。そういうことか」という発見がありました。問題が教えてくれるんですねポイントを。それでも動詞活用は賭けに出てバッサリと捨てたんですが…。試験中は、時間配分も上手くやってたんですが、捨ててた動詞がまんま出てたり(笑)で、あぁ~ってかんじ。それでも問題研究した分だけの対処の仕方みたいなのが働いていて手の内を読んでたり。

カテゴリー: 仏語 パーマリンク

仏検3級 合格 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    やったぎゃ! fumixはん、凄いぎゃ! うっきょっきょっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください