鋼の機体野心を載せて ANAボーイング747

今日は3月31日。ANAのボーイング747のラストフライトの日となった。鹿児島‐東京間でジャンボ機があったような気がするので乗ったことはあったかもしれない。父が「みんな飛行機に乗るのが憧れだった時代があった」とぽつりと呟いた。

「鋼の機体野心を載せて」とは日本サンライズの「戦闘メカ ザブングル」の主題歌の一節なんですが、別れの言葉に思い浮かびました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

鋼の機体野心を載せて ANAボーイング747 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    この4月はお別れが多いぎゃ! いいともも終わったぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください