春の夜の闇はあやなし

自転車で通る道にある桜の木が満開でした。夜はピンクの提灯が並木道を飾ります。「春の夜の闇はあやなし」という句を思い出しますが、本義は別として、春の夜の妖しさってありそうです。そっと美女と出会うとか(笑)。楽しい夢を見たいんですこの頃は。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

春の夜の闇はあやなし への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    おりゃの所も満開だぎゃ! 花冷えって言葉があるぎゅあ! fumixはんも体調に気をつけるだぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください