ひとり人生を歩く

ひとり買い物する39歳。デパートの物産展でオリーブを買う。パリで食したランチ以来気になっていた。肩掛けの旅行用バッグは買い物にもちょうどいい大きさだし運びやすい。

そのあとひとり歩く。バッグを肩に颯爽と歩く。靴のせいもあるけど数年前よりスタスタ早くなっている。運動不足を補うように。

傍から見ればなにげない「独身男性おひとりさま」なんだけど、鞄と靴とオリーブにはそれぞれ関わってきた意味がある。たぶん私は自分の人生を歩いてるんだな。友人のOさんのウエストポーチにも個人的な関わりを感じてしまう。そのひとの歴史っていうのかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ひとり人生を歩く への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    ひとり人生を歩くという言葉に寅さんを感じるぎゃ! ウェストポーチをおらだぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください