「Office2013」購入

Office2013購入。長く2003だったんで10年ぶりのOfficeになります。

10年前にちょうど仕事でExcel2003を使いました。情けないことにそれまでExcelを使わなかったのですが、データの保存先にExcelを利用したのです。なので初のExcel使用は発展的なことでした。ノートPCにExcel2003を入れていたので、モバイル的にデータを扱うということもしてみました(当時はなんとか持ち出せた)。

Excel2003は評判がよく長く親しまれたOfficeみたいでした。実際に自分でもシンプルでキッチリ感のあるExcel2003は思い入れのあるソフトでもありました。実務で使ってドキドキ感もあったんだよな。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください