Adobe Photoshop/Premiere Elements 11

「Adobe Photoshop/Premiere Elements 11」購入。¥9980。

こないだ発売されたばかりで早くもWindows8対応なのが素晴らしい。ホームユースな製品なかんじ。

旅行前にハンディカムを購入したが、個人的には実は乗り気じゃなかった。動画編集というのが未踏の領域だったので不安とメンドクサさがあったからだ。そんなボヤキを家族に話すと、父が「●●(私の名)は、動画に興味なかったもんなぁ」と一言で見事に答えた。

我が子をそこまでよく知っている父に驚きと感動があったが、確かに我が家では、AV機器に興味深々で80年代の我が家で購入した新型のテレビやビデオを真っ先にいじっていたのは、兄だった。

カテゴリー: PC パーマリンク

Adobe Photoshop/Premiere Elements 11 への2件のフィードバック

  1. オギノ のコメント:

    かなりお得に購入されましたね。
    学割かアップグレード版かな?
    しばらくは動画編集をしながら、
    じっくりと旅を思い起こす楽しい時間が過ごせますね。

    やはり親はしっかり見てくれているんですね。

    • admin のコメント:

      学割版でした。目的はフランス旅行の動画編集。まだ一回しか見てないんですがカットするところはありそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください