床屋

今年最初の床屋は良かった。いつも指名してるお兄さんはPC好きで話が合う人で店が空けてから何度か食事したこともある。終わって店を出るとき鞄のThinkPadを取り出したら、「X40…あれ?」とつぶやいた。すぐ従業員控室に行き、持ってきた鞄から取り出したのはなんとThinkPadでした。しかもX30という私のX40と同時期に発売されたモデル。爆笑でした。

スペックはX30>X40という… いつも髪切りながら最新PCパーツの話なんかすると、PCへの情熱が感じられてましたが、こりゃ相当なもんなんだなと。X30とかX31とかっていうと、分かってる人が持つ開発者向けPCだからです。

カテゴリー: Linux パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください