LinuxのgFTPでWordPressファイルをダウンロード。今まではWindowsのffftpやFirefoxのFireFTPを使いましたが、途中でファイル転送に失敗することが多く不安定で、昔はそんなことなかったのに~と困ってたんですが、gFTPは全く無事にダウンロードを完了。驚きました。これがLinuxなんだと。

gFTPのヘルプに翻訳者たちの名前があるんですが、その中に見覚えある名前がありました。ひょっとしたら高校の後輩かもしれません。地元の新聞に若手IT起業家で出てた人かもと。

偶然にもffftpが開発終了らしく、これからはgFTPで行うことになりました。

カテゴリー: Linux パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください