LaTeXの印刷

LaTeXで途中まで作成した文書を一旦印刷してみよう。これが出来るのかまた一抹の不安…。作成したファイルはレビュー画面でPDFファイルになっているんですが、一応ファイルビューア(MacはFinder)で確認しました。大丈夫です。ちょっとホッとしながら印刷の設定画面へ。

フォントがちょっとギザギザかな…と思うものの、初めてLaTeXの印刷を自力でしたというのに感動。この日は脱Wordしたという記念日です。俵万智風に、

「このLaTeXがいいね」と君が言ったから11月1日は脱Word記念日

注:昨日の夜印刷しました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください