XEmacsの設定

XEmacsの設定ファイル「init.el」

場所である「/.xemacs/init.el」がどこを示しているかが分からない。わざわざ自分で用意しなくてもXEmacsのメニュー「Options」→「Edit init File」でファイルを作ってくれました。

戸惑ったのがEmacsとは違うということでした。はじめはMacBookで作った設定ファイルをコピーしようとしたんですが、そうはいかなかった。あと21.4.17なので透過はできないようです(22から対応)。

カテゴリー: Emacs パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください