今年は気合を入れて始まったのだが…時の経つのが早いのもある。30代前半の人を見ると、あれ?ついこの前だったかな…と。そして自分の年齢に驚く。そのわずかと言いたい2~3歳くらいの間に、どれほど成長したのか、客観的に確かめられたらイイのに。
今年は新しいことは始めないでおいた。今まで自分にあるものを、脳の中にある自分の過去を、なぞっている。それに貴重な時間を注いでいる。まあ新しいことって実は虚ろなかんじがしますが。自転車は、その今年の自分のコンセプトにも合っていた非常にナイスな判断だった。
スマートフォンも同じだろう。独自進化を遂げ怪奇な携帯に目をくれずオヤジウケしたWindowsCEと過ごしてよかった。以前の電子手帳を思わせるオヤジアイテム化してる気もするけど…
こうして見ると、自分がバージョンアップしてるのが分かる。
こういう自分もイイ年に…でも好きだな、こういう自分も。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください