いいね! 銀行ATM

クレジットカードへの支払いをしようと入金をWebで行おうとしたら、画面の項目が多く正しく選択できなかった。それで後日支払口座の銀行の窓口に相談しても、「系列会社だけど別なのでそちらへ…」という対応。ここでカード作ったのに。何気に隣にあった銀行のATMで行ったら、シンプルな画面で思いのほかストレスなく出来てアッサリと救われた。そう言えば以前もやった。

この導線は助かる。銀行ATMからその場を動かずして出金→入金作業ができる。手数料はまだ調べてないけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いいね! 銀行ATM への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    不幸中の幸いだぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください