行ってみよ~!

「後半参りま~す」

と『8時だョ!全員集合』のいかりや長介は言いました。はい今日から7月です。
前半の終わり、つまり昨日までを振り返ることもなく、時は過ぎていきました。
鉢巻締めた長さんの威勢のイイ声で

「行ってみよ~!」

と思います。高校野球県大会の対戦カードも決まりました。いろんな人にとっての始まり、7月。怪我もなく充実した月にしたいと今思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

行ってみよ~! への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    いよいよ後半戦だぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください