GWは焼肉

デパートの北海道物産展で羊肉の試食しながら「カルニチン」の表示が目に留まった。カルニチンはダイエットに関わるサプリで見かけたので「いいかも」と購入。GW中ということもあり自分で焼肉しようかと思いました。
yakiniku_ohashi
Oさんは奉仕系。epimbiさんは学生時代のシルクロードで食した羊肉のエピソードが聞けた。

lamb
炭火だと柔らかくなり食べやすく風味も増した感が。羊肉と構えてましたがホントにパクパクいけます。

sparelib
近年スペアリブが頭にあったので羊のスペアリブを購入。炭火だと煙が凄かったけど初体験のみんなで驚いてました。脂身がクドくなく甘いという。高いだけあるなと。

イスラム教徒が口にするという羊肉にエキゾチックさを感じて良い時間になった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

GWは焼肉 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    美味しかったぎゃ! fumixはんありがとぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください