髪ショートに

剃った部分がそろそろ伸びてきたかなと思って、その長さに合わせようと、美容室で短めにカットして貰いました。「結構短くなりますよ」と女性美容師さんが心配して声かけてくれましたが、月末にもうひとイベントがあるので、そのときまでには伸びていい具合になるだろうと考え、「お願いします」と。

hairstyle

見た目もそうですが、触ったかんじも違和感がなく、元通りになったことに「よかった」と。

しかし、見た目は大事と分かっているのに……30代になってから太り出しました。基礎代謝の低下が起こるとは耳で聞いていても化学のメカニズムを軽視していたのには…。

それまでカジュアルな服でOKだったのに、まずズボンからキツくなり出して…。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

髪ショートに への2件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    代謝がウチも落ちているぎゃ・・・・・・(汗)

  2. オオパチ のコメント:

    ショートはいいぎゃ! 二度カキコすまんぎゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください