再インストール

OSの再インストール。元のWindows7にしました。とりあえず入れたソフトは以下。

ソフト名 バージョン 機能
ESET Smart Security V7.0 7.0.302.31 アンチウイルスソフト
AntiLogger 1.9.3.525 アンチウイルスソフト後方支援用
WinDVD 10.0.6.419 DVD/BD再生
B’s Recorder 12.04 DVD/BD書き込み
Roxio Creator Premier 13.5 DVD/BD作成
カテゴリー: PC パーマリンク

再インストール への5件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    これで、fumixはんのパショコンも安泰だぎゃ! うきゃっきゃっ(笑)

  2. オギノ のコメント:

    僕もESET使ってます!

    • 管理者 のコメント:

      ロボ●ップみたいなキャラのですよね。アンチウイルスだけのは今ないんでしょうか?

      • オギノ のコメント:

        最新のものにはないみたいですね。
        コミコミのものだけなんでしょうか?

        今回乗りかえでESET導入したので、詳しいことはわからないんですけどね(笑)

        • 管理者 のコメント:

          家にあったのは「ESET NOD32 Antivirus4」。知らないうちに統合型になってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください