宇宙開発プロジェクトの國中均さん

NHK「プロフェッショナル」に小惑星探査機「はやぶさ」の後継機開発のプロジェクトリーダーの國中均さん。宇宙関連のプロジェクトマネージメントはとてつもなく大変だというのを聞いたことがある。

実際にスケジュールが迫っている場面では、関連メンバーを集めて張りつめた場面があり、こういうのに私だったら持たないよな~って。國中さんは背負っているプロジェクトに「怖い怖い…」って言っていた場面では、この人はどんだけの仕事を背負っているんだ、と畏れ多い人だわ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください