39歳へ 

今日で39歳になりました。最後の30代ということで、今日から来年の今日までの365日間、完全燃焼したいです。

完全燃焼って書きましたが、29歳のとき、すなわち2003年のとき、20代が終わることにやっぱり寂しい思いがありました。そのころ30代っていやぁもう立派な大人でしたから、自分がその水準に達しているのか自問自答の日々でした。

そしてその1~2年前から助走期間を設けていて、服は薄い色が上品に見えるから意識したりとか、髪もブラッシングだけでドライヤーとかで痛めないようにというハゲ予防をしたりとかの、ナチュラル系志向でした。

そして中二日で喫茶店で夜を過ごしてました。客が来ない店でマスターと語らいながら過ごす時間の密度は濃厚で、ひとまわり上の世代との話題にもストレスなく応じていたようです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

39歳へ  への4件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    おりゃ、来年で大台だぎゃ・・・・・・

  2. オギノ のコメント:

    お誕生日おめでとうございます!

    • 管理者 のコメント:

      このままで居たいよ。30代カテゴリーは居心地いいんだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください