「こちらスネーク、侵入に成功した」

電話線を引くため自室の天井裏に侵入。メタルギアの世界を思い出します。
lightstick
こちらは液体の発光する棒。貰いものだったので今回使ってみることに。
bluelight
あんまり光りません。非常時に全く使えないというのが分かりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

「こちらスネーク、侵入に成功した」 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    光らなかったんだね(!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください