「11PM」という深夜番組

現代の私のような独身30代は自室でPCに向かっているのが多い気がする。インターネットの技術を存分に享受している。80年代90年代の日本では「おたく」と言われて軽蔑されていたり、自分でも「オレ…大丈夫かよ…」と真面目に悩んだりしたことだろう。

ネットはライフスタイルを変えた。男たちはTVを観なくなり夜の街へ出歩かなくなった。かつて「11PM」という深夜番組があったのをご存知だろうか?このお色気番組は、中学生の頃一部の男子を刺激して、私もオトナはエロいんだと思っていたが、クタクタに帰宅した高度成長期の企業戦士に癒しを与えていたというのを知り妙に感心した。司会の故藤本義一氏は作家としての顔もあったというのにハッとした。鹿児島の中学生達が「11PM」という番組の一側面だけを見て騒いでいたのは、実に幼稚であったという証拠である。シャバダバシャバダバ~。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

「11PM」という深夜番組 への1件のフィードバック

  1. オオパチ のコメント:

    しゃばだば~しゃばだば~ うっふ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください