秋からのこと

9月…秋からのことをふと考えた。なんか今年は凄いペースでこなしていてそれでいて多彩だ。このペースを更に研ぎ澄ますことで、十分やっていける気がするんだけど…ちょっと秋はまったりしてもいいと思うのだ。このまま突き進んでも十分魅力的なんだけど。

自分の成長、っていうのなら突き進んだほうがいいんだけどね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

秋からのこと への2件のフィードバック

  1. オギノ のコメント:

    急な展開なのですが、
    今年の秋は僕も多彩になりそうです。

    • admin のコメント:

      まだまだ身体が言う事聞く頃で、そのぶんチャンスも広がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください