最初の締め切り日

きょうは最初の締め切り日。9科目中6科目の出席・小テストが完了。慣れない世界だったということで勘弁。

科目にも難易度があり、これからどれを優先させて取り組むかなどが分かりました。今回はだいたい想像通り。楽そうなのは結構楽です。締め切り日の残り10分くらいで仕上がるくらい。でも一番大変なのは提出ファイルがある某科目。今回もうちょっと時間かけたかったなあ。

まあ一回目の締め切りを終えてみて、9科目も取ったのは、その内3科目は実は得意そうな数学と英語だったからです。今のところは、小テストの形式を知り得たくらいの労力で済んで楽だったんですが、だんだんと負担が増しそうで、今回はサービス問題といったかんじ。英語も数学も、実用的というか何らかの目標に沿っている、とかんじました。 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください