授業の視聴を終え、夜中にブログを書く

PCに向かうのはいつものことなんだけど、これでいろんな事が出来ているのに、あらためて驚きます。 パソコンが使えるってのは、明らかに人生の幅を広げます。いまの自分がそうです。

昔の「将来の夢」には、パソコン使える人というより、アナログでバリバリとしたカッコいい大人になりたい、でした。小学生の頃の夢を叶えた同世代のイチローと、小学生の頃の夢がもはやセピア色の時代にしか思えない私。小さい頃の夢を持ち続けようにも、そんなアナログな男はもう見かけないよ、と言われそう。岡村孝子の「夢をあきらめないで」ってのが、私の今の段階で嘘になってしまった(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください